【Sky 星を紡ぐ子どもたち】ついにPlayStationでの配信が決定!2022年12月より配信予定

Sky 星を紡ぐ子どもたちゲーム

ついにSkyPlayStationで配信するための準備が本格的に始まりました!

Skyの開発におけるゴールとして、私たちはプレイヤーの皆さんがどのプラットフォームで楽しんでいてもSkyに集まり一緒にプレイできるよう、ゲームを拡張していくことを目指してきました。2019年にiOS版の配信から始まり、2020年にAndroidのプレイヤーたちが仲間に、そして2021年にはNintendo Switch版のプレイヤーたちもお迎えすることができました。次の配信先となるPlayStationを加え、今後さらにこの光の輪を広げていけること、とても楽しみにしています。

新たなプレイヤーの皆さんをお迎えするための準備は山積みです。現時点でお伝えできることは多くありませんが、PlayStationと他のプラットフォームのクロスプレイが可能となることはお約束します。あなたがSkyを楽しんでいるのがモバイル版でも、Nintendo Switch版でも、PlayStationから新たに世界に降りたつ星の子どもたちとの出逢いを、楽しみにお待ちくださいね。実際に、PlayStationへの準備が進むにつれ、βテスターたちはそれらしき何らかの変化を目にする機会も増えてくることでしょう。

https://www.thatskygame.com/ja/news/sky-prepares-to-come-to-playstation/

ついにプレステでSkyが楽しめるようになるんですね、

Switchの時のように特別なパック販売もあるかもしれないですね、続報をたのしみにまちましょう!!


うにゃぎ
うにゃぎ

ほぼほぼSkyメインのゲーム動画チャンネルです。

Sky 星を紡ぐ子どもたち

Sky 星を紡ぐ子どもたち

thatgamecompany無料posted withアプリーチ

スポンサーリンク
シェアする
うにゃぎをフォローする
この記事を書いた人
うにゃぎ

主に【Sky 星を紡ぐ子どもたち】について書いています。
他気になったゲーム情報など気ままに。
Skyは2020年から開始。
攻略の動画もYouTubeにUPしています。

うにゃぎをフォローする
GameDOT-ゲームドット-