【Sky 星を紡ぐ子どもたち】新シーズンイベント「夢かなう季節」2021年1月より開始!アドベンチャーパス先行購入もまもなく始まります!

Sky 星を紡ぐ子どもたちアニメ・漫画・書籍ゲーム

『預言者の季節』は、王国の始まりに迫る物語、新たなゲームプレイへの挑戦、神秘的な祖先たちやドレスアップアイテムなど様々な要素が絡み合い、これまでで最も野心的な季節のひとつとなりました。開発チームは従来の殻を破り、季節のイベントに不可欠なものー感情、物語、そして視覚的な要素一を一新することを目指しました。
来たる2021年1月、私たちは次なる冒険で、Skyをさらに進化させる挑戦を続けていきます。次にSkyに訪れる季節の、初公開となるティザー映像を、開発ノートと一緒に見ていきましょう!


YouTubeはこちら

夢かなう季節」

チームは次の季節のため「大きな熱い心を持った感動的な物語」にふさわしい舞台を、峡谷の雪に覆われた山々のふもとに見つけました。静かで小さなその町でプレイヤーたちは、あの円形劇場での演技を夢見る若きスケーターの物語を、ともに辿ることになるでしょう。
 
この地方に登場する全く新しいエリアの探索も、きっと楽しんでいただけるはずです!
この町は他のプレイヤーと交流したり、仲良く競ってみたり、またはただただ山頂からの息をのむような景色を眺めたりと、様々な過ごし方を見つけていただけるよう設計されています。
開発チームはいま、このエリアの最終調整に励んでいます。
1月に皆さんがこの地を訪れどう思われるのか、楽しみでなりません。

それは小さな町の奇跡… 皆で叶える大きな夢

雲の上のどこかにあるSkyの世界は、誰もが持つわくわくやコミュニティへの思いやり、人間愛に光をあてることを目指して生まれました。たとえ王国がその後辿る荒廃と滅亡の運命を知ってなお、プレイヤーは祖先たちの前向きで感動的な記憶を体感できることでしょう。

2020年は私たち皆にとって、とても厳しい一年となりました。その中で私たちは、自分たちが暮らす地域や世界各地のコミュニティが、助けを必要としている時に自分たちが何ができるかを探してまいりました。お互いを思いやり助け合い、ともに困難を乗り越えていくことが、私たちにはできると思います。私たちの中にある光を大切に輝かせていきましょう。

人によっては2020年は、当たり前だと思っていたものに感謝したり、大切な人たちとの絆が深まった年だったでしょう。またある人にとっては生活が一変し、自分にとって大事なことに気づいた年だったかもしれません。『夢かなう季節』が新たな年にむけて、私たち一人一人が、それぞれの夢を探求していけるような季節になれば幸いです。 

公式サイトはコチラ

『夢かなう季節』のアドベンチャーパス先行購入は12月16日朝5:00開始を予定!

アドパスの購入方法はコチラ↓

シーズンアドベンチャーパスの購入の仕方

アドベンチャーパスの内容や購入について書いた記事がありますので、↓をご覧ください。


うにゃぎ
うにゃぎ

ほぼほぼSkyメインのゲーム動画チャンネルです。

Sky 星を紡ぐ子どもたち

Sky 星を紡ぐ子どもたち

thatgamecompany無料posted withアプリーチ

スポンサーリンク
シェアする
うにゃぎをフォローする
この記事を書いた人
うにゃぎ

昭和生まれ、子供の頃将来の夢はセーラームーンになる事でした。
平成のアニメ黄金時代に心を引きずり思いを馳せる残念なモンスター。
魔法少女にはいつなれるの(゜-゜)?

うにゃぎをフォローする
GameDOT-ゲームドット-