【Sky 星を紡ぐ子どもたち】新シーズンのご案内『10/4【羽ばたく季節】空を翔る冒険が、待っている…』先行パスまもなく販売開始!

Sky 星を紡ぐ子どもたちSky季節イベントゲーム

空を翔る冒険『羽ばたく季節』が始まります!

遥かな雲が呼ぶ声、風たちの囁き、それはこれより紐解かれる新たな物語の予感。
104日より、11週間に渡り皆さんを雲の中を翔けめぐる冒険へと誘う『羽ばたく季節』が始まります。空の呼びかけに応え、贈りものを届ける精霊たち。彼らが浮島での共同生活を通じて何を学んだのか、その記憶をともに辿りましょう。

上空を飛びまわり、新たなエリアに光をもたらすだろう星の子どもたちを、季節の案内人と4人の季節の精霊たちが待っています。空を旅往く人々にふさわしいケープやアイテム、アクセサリーを持つ彼らから、楽器や新たな呼び声も教わり、精霊たちに受け継がれるハーモニーを、ぜひあなた自身で奏でてみてくださいね。

羽ばたく季節では精霊たちと手を取り合い、星の子どもたちと光の生き物たちの前に道が開かれる5つのクエストが登場します。風の流れに乗りながら、周囲を一緒に飛ぶ生き物たちの新たな面を知る時、Skyの世界を縦横無尽に繋ぐ風が織りなす古の道も、きっと明らかになるでしょう。

羽ばたく季節は全てのプレイヤーにお楽しみいただけます。加えて、アドベンチャーパス(1,220円)を所有しているプレイヤーは、パスに付いてくる20本のシーズンキャンドルを受け取れるほか、精霊たちの持つ全てのアイテムを解放できるようになり、2つの究極の贈り物の獲得にも挑戦いただけます。ショップには2,440円で購入できるギフトパックもあり、このパックにはゲーム内でフレンドさんに贈れる2枚のギフト用パスが含まれています。ボーナスとして10本のシーズンキャンドルが付いてくるアドベンチャーパス先行購入は、92116:00より10415:59までショップに登場予定です。

想いを編む季節の深い深い地下洞や、夢かなう季節の山をいただく町のように、Skyではこれまで季節と共に新たなエリアが発見されてきました。そしてこれから訪れる羽ばたく季節では、抜けるような青空と地平線のその先を、Skyの世界のさらなる拡がりを、皆さんにお届けできることを嬉しく思います。さあ、私たちと一緒に、104日から始まる季節で、雲の向こうに待つ冒険へと羽ばたきましょう。

ティザームービーが公開されました!(2021/9/16)

イベント開始日は2021/10/4に決まりました!

舞台は雨林になるようですね!
様々な島が増えています、どんな体験が待っているのか楽しみですね!

各精霊の紹介はこちら

次の季節のアドベンチャーパス先行購入
9月21日(火)16:00〜10/4(月)15:59まで

新たなドレスアップアイテムや楽器、鳴き声などがもらえるようですね。

9月21日(火)16:00より、アドベンチャーパスの先行購入開始、10/4(月)15:59イベント開始時までの購入が可能となります。
先行購入いただいた方には、アドベンチャーパスに付属するシーズンキャンドル20本に加え、10本のボーナスシーズンキャンドルが贈られます。
アドベンチャーパスを購入いただかなくても季節のコンテンツは充分にお楽しみいただけますが、パス所有者は追加のシーズンキャンドルや、さらなるユニークなドレスアップアイテム等を受け取ることができるようになります。(先行購入時のペンダントは、前の季節のシンボルで表示されますが、次の季節開始と合わせ、自動的に新たなシンボルに切り替わります)
※イベント期間中もパス購入は可能ですが、イベントキャンドルは20本のみ付与されます。

アドベンチャーパス購入方法

アドベンチャーパスの内容や購入について書いた記事がありますので、↓をご覧ください。

スポンサーリンク
シェアする
うにゃぎをフォローする
この記事を書いた人
うにゃぎ

主に【Sky 星を紡ぐ子どもたち】について書いています。
他気になったゲーム情報など気ままに。
Skyは2020年から開始。
攻略の動画もYouTubeにUPしています。

うにゃぎをフォローする
GameDOT-ゲームドット-