【Sky 星を紡ぐ子どもたち】新機能となる『シェアスペース』が5月31日(月)16:00より登場!!

Sky 星を紡ぐ子どもたちゲーム

シェアスペース新機能となるシェアスペース5月31日(月)16:00より登場します!
大樹に集う季節の6つ目の宝探しクエストまで完了することで使える機能となります。
持ち物アイテムであなた自身の空間をデザインし他のプレイヤーと楽しむ新しい方法をぜひ試してみてください。※シェアスペースは開発中の機能となります。

開発情報:新機能『シェアスペース』動画

ツリーハウスへ向かうと、瞑想場所が出来ています。
その場所からシェアスペースへ移動します。
自分の好きなアイテムを設置して、シェアすると他のプレイヤーたちがあなたのスペースへ遊びに来れるといったシステムになっているようです。
マイルームといった感じですね!

シェアスペースについて

5/31より、大樹の案内人から最後のクエストを受け取り、クリアする事で『シェアスペース』の利用ができるようになりました!
最後のクエストをクリアして、是非『本棚』と『テント』を受け取ってあなたのシェアスペースを飾りつけましょう♪

シェアスペースは作成した後、一定時間他のプレイヤーに公開することができます。
公開するまでは作成した本人のみがそのエリアにいる事ができます。
瞑想像の光が消えると公開が終わります。

シェアスペースは瞑想ポイントで座る事でいつでも入場・再編集する事が可能です、以前のスペースもそのままセーブされています。


うにゃぎ
うにゃぎ

ほぼほぼSkyメインのゲーム動画チャンネルです。

Sky 星を紡ぐ子どもたち

Sky 星を紡ぐ子どもたち

thatgamecompany無料posted withアプリーチ

スポンサーリンク
シェアする
うにゃぎをフォローする
この記事を書いた人
うにゃぎ

昭和生まれ、子供の頃将来の夢はセーラームーンになる事でした。
平成のアニメ黄金時代に心を引きずり思いを馳せる残念なモンスター。
魔法少女にはいつなれるの(゜-゜)?

うにゃぎをフォローする
GameDOT-ゲームドット-