【sky 星を紡ぐ子どもたち】1周年記念イベント7月13日〜7月20日まで開催!アニバーサリーアイテムが交換できます!オフィスへの行き方

Sky 星を紡ぐ子どもたちSkyイベントゲーム

1周年記念イベントが始まりました!
7月13日16:00~7月20日15:59まで

アニバーサリーイベントが開始!
イベント期間内は誰でもオフィスへ出入り自由!
アニバーサリーアイテムも交換できます╰(*´︶`*)╯
特別なイベントを皆さんでお祝いしましょう!

イベント会場

書庫エリアの秘密のエリアで開催されます。
秘密のエリア内は1周年の特別な飾りや仕掛けが施されています!

秘密のエリアは通称「オフィス」と呼ばれ、普段は特別なケープ「水色のケープ」が必要ですが、
今回特別に1周年記念イベント期間中は、スタッフNPCが手を引いて中に入れてくれます。
ケープを持っていないプレイヤーも期間中はスタッフに手を引いてもらえるので
是非期間中は毎日通ってオフィス内のキャンドルを獲得しましょう!

秘密のエリアへの行き方は少し暗いのでわかりにくいですが、
書庫に来たらすぐ左上の通路へ上がって後ろ壁の隙間から、ゲートのある部屋へ行けます。
視認できませんが、壁に隙間の通路があるので探してみましょう!
動画の説明をUPしました、自力で探せない方は参考にご覧ください。

オフィスへの行き方

イベント限定アイテム

入ってすぐ左奥の通路に「アニバーサリースタッフ」さんが立っています。
このスタッフさんに話しかけると、特別なアイテム「1周年記念帽子」なるものが貰えます。
これはハート3個と交換になりますので、是非期間内に貯めて交換しましょう╰(*´︶`*)╯♡
(ハートはフレンドから貰うか、聖霊から貰えます。楽園の季節の大聖霊からもクエストをクリアすると貰えます。)

オフィス内

1周年の飾り付けを見て巡ったまったり動画です。

同時開催した「楽園の季節」についてはこちらの記事をご覧ください


うにゃぎ
うにゃぎ

ほぼほぼSkyメインのゲーム動画チャンネルです。

Sky 星を紡ぐ子どもたち

Sky 星を紡ぐ子どもたち

thatgamecompany無料posted withアプリーチ

スポンサーリンク
シェアする
うにゃぎをフォローする
この記事を書いた人
うにゃぎ

主に【Sky 星を紡ぐ子どもたち】について書いています。
他気になったゲーム情報など気ままに。
Skyは2020年から開始。
攻略の動画もYouTubeにUPしています。

うにゃぎをフォローする
GameDOT-ゲームドット-