【Sky 星を紡ぐ子どもたち】春の新イベント『花笑む日々』『大樹に集う季節』がまもなくやってきます!花笑む日々は3/22〜4/5開催決定!!

Sky 星を紡ぐ子どもたちゲーム

春をテーマにした『花笑む(はなえむ)日々』
3/22〜4/5に開催されます!

花咲くSkyの春に向け、準備をしましょう!
『花笑む(はなえむ)日々』では花びらをモチーフにしたアイテムが登場します!
ホームに咲く特別な花木とともに、季節の移り変わる美しさを感じてみましょう。
花笑む日々が過ぎるにつれ、美しい薄紅の花びらと光のかけらを散らしながら、この木は少しずつ満開に向かいます。
ホームに座り、ひとりで、またはフレンドさんと一緒に、ぜひ穏やかなひと時を楽しみましょう。
 
このイベントでは、持ちもの、ケープ、ヘアスタイルを含めた新たなコレクションアイテムが登場!
今回はエレメント(ゲーム内通貨)で交換できるものと、実際の通貨で購入する課金アイテムが用意されています。

まだ蕾のない木がホームに登場し、数日後に開始されるイベントの訪れを知らせてくれます。
花笑む日々は3月22日(月)16:00開始予定です
イベントが始まると、花笑む案内人が現れ、新たなヘアスタイルとケープをエレメント(ゲーム内通貨)で交換出来るようになります。また花笑むティーセットも課金アイテムとしてショップに登場します。
花笑む日々は4月5日(月)15:59まで続きます。花が散った後の木は、数日間ホームに留まり余韻を楽しんでいただけるでしょう。

  • 花笑むヘア:ハート20個
  • 花笑むケープ:キャンドル70本
  • 花笑むティーセット(35本のキャンドルとセット):2,440円
  • 静かなお茶のひと時を楽しむと、座っている2人のプレイヤー同士でチャットが出来るようになります。

★イベントの期間を通じ、ホームの木は咲き具合が変化していきます。
開花の状態により量は異なりますが、花びらとともに降る光のかけらを集められるでしょう。
★日替わりで新たなデイリークエストが出題されますので、デイリークエストが行われる地方のどこかに芽吹く若木を探し、しばしの間その美を愛でましょう。
★また1日の特定の時間帯はホームが曇り空となります。

開発中:花笑む日々登場アイテム
 
花笑むティーセット(35本のキャンドルとセット):2,440円

フレンドさんとの素敵なお茶会に。
他のチャットテーブルアイテムのように、一緒に席に着く二人のプレイヤー同士でのチャットをお楽しみいただけます。

花笑むケープ:キャンドル70本
花笑むヘア】:ハート20個

花びらがモチーフの可憐なケープ。身に付けふわりと舞えば、きっと空に浮かぶ一輪の花のように見えることでしょう。
繊細なお花がアクセントになったヘアスタイルは、他の花笑む日々のアイテムとの相性も完璧です。

開催の様子
こちらは動画にしたものです。

新登場アイテムを無料で試してみましょう

イベント開始とともに眠そうな行商人の舟がホームに停泊し、皆さんに無料の魔法を届けてくれます!
舟を訪れ、魔法になった新アイテムを受け取り、ぜひ試してみてくださいね。

  • 花笑むヘア×2
  • 花笑むケープ×2
  • 花笑むティーセット×2

ご紹介した内容は開発中のものとなります、正規版に登場するまでに細部や見た目が変更される可能性があります。

大樹に集う季節

大樹に集う季節の先行購入は3月17日16:00より、ショップに登場予定です。
またこの季節の準備の為に、雨林の数か所に変更が加えられます。

2021/3/16 – 0.13.0 (163755)アップデート内容はコチラ


うにゃぎ
うにゃぎ

ほぼほぼSkyメインのゲーム動画チャンネルです。

Sky 星を紡ぐ子どもたち

Sky 星を紡ぐ子どもたち

thatgamecompany無料posted withアプリーチ

スポンサーリンク
シェアする
うにゃぎをフォローする
この記事を書いた人
うにゃぎ

昭和生まれ、子供の頃将来の夢はセーラームーンになる事でした。
平成のアニメ黄金時代に心を引きずり思いを馳せる残念なモンスター。
魔法少女にはいつなれるの(゜-゜)?

うにゃぎをフォローする
GameDOT-ゲームドット-