【Sky 星を紡ぐ子どもたち】2022年3月28日〜新たに芽吹く花々『花笑む日々』が開催中!

Sky 星を紡ぐ子どもたちSkyイベント

開催期間:3/28(月)16:00〜4/11(月)15:59

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: gd20220323_4-1024x576.jpeg
ティザー
ミニトレーラー
舞台裏

今年も世界が生まれ変わる時期がやってきました。雨が降り、雪は解け、気づけば新たな命が芽吹き、移り変わる美しさを祝福するように…。Skyにも、成長と再生の時がまた訪れようとしています。今年も花笑む日々を皆でお祝いしましょう。

3月28日(月)16:00より4月11日(月)15:59まで開催予定の花笑む日々の中心となるのは、雨林に新たに出現した1本の花木。木が成長するにつれ、懐かしい精霊たちが、咲き誇る花の中に光を求めて、再び彼の地を訪れるでしょう。彼らとともに、穏やかなひと時を過ごしたり、鮮やかな色の中にふわりと浮かび、その身を任せてみてはいかがでしょう。

2週間のイベントを通し、移ろいゆく花木の成長を愛でましょう:蕾はやがて花開き満開を迎えます。紫の花びらが優しく舞い始めると、光のかけらもともに舞いふり、花木を愛でながら光のかけらを集められるでしょう。イベントの終わりまで、鮮やかな花々はその身を滝のように揺らすでしょうが、最後の数日は光のかけらは集められません。

木の下でフレンドとゆったり過ごすのはもちろん、花笑む日々にぴったりな新旧のアイテムもきっと、穏やかな時間に一役買ってくれるはずです。雨林に登場する2人のイベントの案内人が、コレクションアイテムを準備してくれています。今回のイベントも、課金アイテムとエレメント(ゲーム内通貨)で交換できるものが登場します。

今年の花笑む日々をより楽しみたい方は、新アイテムがお勧めです。どちらのアイテムも、光の探究者の季節と、今年の花木からインスピレーションを得ているんですよ。

  • 花笑むパープルのケープ:キャンドル105
  • 花笑むパープルのティーセット:2,440円(35本のキャンドルとセット)

雨林にいる『花笑む案内人』のところへ行きましょう
魔法ひとつ通常キャンドル5本です、パープルケープを手に入れるのに合計120本必要です。

パープルティーセットはゲーム内カートから購入しましょう。

2021年からの復刻アイテム

雨林のホームにいる精霊に会いに行き、アイテムを交換しましょう!

花笑むピンクのヘア:ハート20
花笑むピンクのケープ:キャンドル70

花笑む案内人が雨林のホームにいます。

花笑むピンクのティーセット:2,440円(35本のキャンドルとセット)
雨林ホームにいる精霊から購入できます。

舟と雨林ホームから無料でアイテムをもらおう!

今回も各イベントアイテムを無料で試せる魔法がホームに停泊中の眠そうな行商人の舟をから受け取れます。


うにゃぎ
うにゃぎ

ほぼほぼSkyメインのゲーム動画チャンネルです。

Sky 星を紡ぐ子どもたち

Sky 星を紡ぐ子どもたち

thatgamecompany無料posted withアプリーチ

スポンサーリンク
シェアする
うにゃぎをフォローする
この記事を書いた人
うにゃぎ

主に【Sky 星を紡ぐ子どもたち】について書いています。
他気になったゲーム情報など気ままに。
Skyは2020年から開始。
攻略の動画もYouTubeにUPしています。

うにゃぎをフォローする
GameDOT-ゲームドット-