【Sky 星を紡ぐ子どもたち】新イベント「預言者の季節」10月開催予定!

Sky 星を紡ぐ子どもたちSky季節イベントゲーム

新イベント「預言者の季節」10月開催決定!

攻略記事はコチラ

預言者の季節 ー原初の物語

これから迎える季節は、王国の歴史に迫る、はじまりの物語です。
プレイヤー達は孤島に誘われ、忘れ去られた預言者の石窟を舞台に新たな冒険へ乗り出すことになるでしょう。
 
この背筋がひやっとするような新エリアで、あなたは祖先たる精霊の一団に出会い、
彼らにまつわる古の謎を、彼らによって示される、試練と協力の新たなゲームプレイを通して紐解いていくことになるでしょう。
あなたとの対面を望む預言の案内人と、4人の預言者をぜひ見つけ出してください。
(心配しないでくださいね、星の子どもたちは過去の季節と同様に数多くのユニークなドレスアップアイテムやコレクションアイテムを、報酬として受け取ることができるでしょう)
 

https://thatskygame.com/ja/news/teaser-season-of-prophecy

アドベンチャーパス先行購入
「預言者の季節」アドベンチャーパス先行購入は、
太平洋標準時9月21日12:00(日本時間9月22日4:00)より可能となる予定です

今回は精霊が5人ですね、内1人は大精霊ですね(多分真ん中の精霊)。
究極アイテムは大精霊のマスクと背中に背負っているものですかね、一体なんでしょう・・・。

アドパス先行購入について書いた記事は下記↓になります。
アドパスってなんぞや、どう購入するの?って方は是非一読ください♪



うにゃぎ
うにゃぎ

ほぼほぼSkyメインのゲーム動画チャンネルです。

Sky 星を紡ぐ子どもたち

Sky 星を紡ぐ子どもたち

thatgamecompany無料posted withアプリーチ

スポンサーリンク
シェアする
うにゃぎをフォローする
この記事を書いた人
うにゃぎ

主に【Sky 星を紡ぐ子どもたち】について書いています。
他気になったゲーム情報など気ままに。
Skyは2020年から開始。
攻略の動画もYouTubeにUPしています。

うにゃぎをフォローする
GameDOT-ゲームドット-