【Sky 星を紡ぐ子どもたち】新シーズンイベント『深淵の季節』2022/1/17より開始。深海探索・お宝や危険が待っている様です・・・

Sky 星を紡ぐ子どもたちSky季節イベント

新シーズン『深淵の季節』開始日:2022/1/17〜

新たな季節の舞台は
「捨てられた地」から続く新エリアとなっているようです。

好奇心のおもむくままにお宝を探す船員たちと一緒に、深淵の季節で冒険が繰り広げられます!
さぁどのような発見が海底で待ち受けているのでしょう?

117日(月)17:00より開催予定のこの新たな季節、紺碧に輝く海の中ではどんな謎や驚きが、プレイヤーたちを待っているのでしょうか。

捨てられた地に出現する新たなエリアで、プレイヤーたちはかつてその海を冒険した、季節の案内人と4人の精霊たちの一団に出会うことになります。彼らの記憶を解放し、新たな感情表現を教わりましょう。荒波を乗り越えてきた船員たちと仲良くなり、彼らの過酷な冒険を体現したようなケープやマスク、帽子、ヘアスタイルなど、素敵な品々をぜひ手に入れてくださいね。

またこの季節では新たな機能が登場します。船員たちを追い、深い海の冒険へ向かうことを決心したプレイヤーたちには、潜水の能力が与えられることでしょう!捨てられた地の沖合に、深淵の季節と共に出現する新エリアへ向かい、新たな力を授けてくれる不思議な場所を探しだし、瞑想してみてくださいね。

潜水能力を獲得すると、潜水モードに切り替えられるようになります。カメラの角度を調整し、行きたい方向を見ながら前進すると水の中を泳げます。潜水能力を駆使して、5つの季節のクエストに挑戦するほか、美しい光の生き物たちとの遊泳を楽しんだり、海中深くに潜む秘密を探りに行ってみてくださいね。

この季節では新たな機能が登場します。プレイヤーたちは5つの季節のクエストにも必要となる、潜水し、水中を探索する能力を手に入れることになります。潜水能力は、捨てられた地の沖合、深淵の季節と共に出現する新エリアのとある場所で、瞑想し身に付けられるでしょう。潜水能力を手に入れると、水に入った際に、潜水モードに切り替えられるようになります。カメラを調整し行きたい方向を向くことで、水の中を泳げるようになります。水中を泳ぐ時は、ケープのエナジーではなく、空気を消費します。空気の残量と空気の素に気をくばりながら楽しんでくださいね。潜水モードの水泳は、飛行のコントロールとは多少異なりますが、少し練習すればあなたもすぐに、フレンドさんや水の中を優雅に泳ぐ生き物たちと同じくらい、スムーズに泳げるようになるでしょう!

深海のような海底を泳ぐ星の子、美しい世界に何が待っているのかとても楽しみですね!

開発情報:新シーズン『深淵の季節』movie

最大限に楽しむなら『アドベンチャーパス』を購入しよう

1月17日17:00から発売
・個人:1,220円 ネックレス・シーズンキャンドル30本
・ギフトパック:2,440円 個人用ネックレス・シーズンキャンドル30本 / ギフト2枚(ネックレスとキャンドル30本)

アドベンチャーパス(1,220円)を所有しているプレイヤーは、精霊たちの持つ全てのアイテムを解放できるようになり、3つの究極の贈り物の獲得にも挑戦いただけます。
ショップには2,440円で購入できるギフトパックもあり、このパックにはゲーム内でフレンドさんに贈れる2枚のギフト用パスが含まれています。
深淵の季節のアドベンチャーパス購入、ならびにフレンドへのギフトは季節の開始と同時、117日から可能となります。全てのアドベンチャーパス(自身で購入、またはフレンドから贈られたものに関わらず)には、特典として30本のボーナスシーズンキャンドルが付いてきます。今後も様々なご案内をお届けしますので、ぜひSkyのソーシャルメディアをフォローして、新たな季節に向けて一緒に準備しましょう!

アドベンチャーパス先行購入の販売終了について

今シーズンからアドパスの販売がありません。

これまでアドベンチャーパスならびにアドベンチャーパスギフトパックの先行購入をご利用いただきありがとうございました。大変申し訳ございませんが、アップデートの手続きとスケジュールの変更に伴い、羽ばたく季節の終了後は、この先訪れる季節において先行購入の販売を終了させていただきます。先行購入終了によるアドベンチャーパス機能への影響は以下となります。

  • アドベンチャーパス購入は季節が開始してから(開催中)のみ可能。金額に変更はありません。
  • 先行購入の特典であったボーナスを今後全てのパスに適用し、ギフトパスもこれに含まれます。つまり、アドベンチャーパスの購入者ならびにギフトパスを受け取った全ての方に30本のシーズンキャンドルが付与されます。
  • 2022年初頭より開始される次の季節へ向けてのゲーム内カウントダウン表示はなくなります。これはカウントダウン機能が先行購入と紐づいていたためです。ですが、今後のアップデートでカウントダウンを再表示を予定しております。ぜひSkyのソーシャルメディアをフォローし、次の季節のご案内をお待ちください!

うにゃぎ
うにゃぎ

ほぼほぼSkyメインのゲーム動画チャンネルです。

Sky 星を紡ぐ子どもたち

Sky 星を紡ぐ子どもたち

thatgamecompany無料posted withアプリーチ

スポンサーリンク
シェアする
うにゃぎをフォローする
この記事を書いた人
うにゃぎ

主に【Sky 星を紡ぐ子どもたち】について書いています。
他気になったゲーム情報など気ままに。
Skyは2020年から開始。
攻略の動画もYouTubeにUPしています。

うにゃぎをフォローする
GameDOT-ゲームドット-