【Sky 星を紡ぐ子どもたち】アースデイ助け合いの心『自然の日々 2022』4/18(月)16:00〜5/2(月)15:59開催決定/以前のアイテム再販も♪

Sky 星を紡ぐ子どもたちSkyイベント書籍

自然の日々を探索

418日(月)16:00から52日(月)15:59まで開催予定

楽園の島々にて開催

昨年と同様、今年の自然の日々も草原にある楽園の島々で開催。
ホームに登場するイベントの案内人さんに話しか、メニュー内からアイテムを交換しましょう!

メニューからは楽園の島々の案内人さんがいる島へ直接テレポートできるアイコンががあります。

自然のサンゴクラウン:ハート20個
  • 自然のサンゴクラウン:ハート20

楽園の島々内のイベントエリアでは、深い海の底から海面まで上昇しながら、定期的に姿を見せてくれる新たな光の生き物が、星の子どもたちの助けを求めています。手を差し伸べてくれた星の子どもたちには、お礼に光のかけらをくれることでしょう。なお、この生き物は楽園の島々の海中を泳ぎながら光のかけらを生み出し、毎日一定量の光のかけらを集められる、生きてるソーシャルライトとしても仲良くなってくるはず。それに楽園の島々を気に入ってくれたようで、自然の日々が過ぎた後も定住してくれるそうですよ。

イベント&チャリティアイテム

イベント&チャリティアイテム

自然の日々開催中は、ゲーム内ショップに2種の新アイテムが登場します。楽園の島々に生息する光の生き物をオマージュしたケープと、チャリティに参加できる特別なパックです。

  • 自然のウミガメケープ:1,840円
  • 自然のウミガメパック(チャリティアイテム):2,440円

自然のウミガメパックは、売上より手数料を引いた全額が、世界中の海からプラスチックごみを回収する活動をしているチャリティパートナーへの支援に充てられます。ご購入のお礼として、当パックにはウミガメモチーフの肩に乗せるアクセサリーと、75本のキャンドルが付いてきます。

再販

再販アイテム

くつろぐ日光浴者さんに話しかけることで、復刻アイテムを確認できます。

ただし今までの少し異なり、くつろぐ日光浴者さんは、光の生き物が沖に出現するのと同じ周期でのみお祝い用の島に登場してくれます。(沖を行く光の生き物を眺めに来ているのかもしれません)
過去の自然の日々のアイテムをお求めの際は、くつろぐ日光浴者さんがその島の上、案内人さんの近くに現れた時に話しかけましょう。過去の自然の日々の復刻アイテムは、売上より手数料を引いた額の半分が、世界中の海からプラスチックごみを回収する活動をしているチャリティパートナーへの支援に充てられます。

  • オーシャンケープ:1,840円
  • オーシャンネックレス:250円
  • アースケープ:610円

新アイテムを無料で試せる魔法は、ホームの眠そうな行商人の舟で受け取れます

舟

スクショチャレンジに飛び込もう!

自然の日々のお祝いはゲーム内だけにとどまりません!イベントの幕開けにスクショチャレンジを開催します。応募期間は4月19日(火)朝4:00から4月22日(金)朝4:00まで。今年のイベント関連エリア内で、またはイベントアイテムを楽しむあなたの星の子どもを撮影し、そのスクショを『 Sky自然の日々2022 』のタグを添えて、TwitterまたはInstagramに投稿してくださいね。

フレンドさんたちとの思い出をシェアしてくださるのは大歓迎ですが、必ず、あなた自身が撮影し、あなたの星の子どもが写っているもので応募してください。各プラットフォームで一度に複数枚を投稿可能なギャラリーの使用や、多少の加工は大丈夫ですが、過度な加工は無効となってしまう場合がありますので、ご注意ください。投稿はお1人につき1回までとなります。また、賞品は当選された方のみ受け取り可能で、フレンドさんへ譲渡はできませんこと、ご承知おきください。

当選者には『自然のウミガメケープ』が贈呈されます。条件を満たした参加者の中から、抽選による幸運な4名と、thatgamecompanyのチームにより創造性、ストーリーテリング、テーマに沿った出来映えを基準にデザイナーズ賞1名が選ばれます。当選者へのご連絡と発表は429日頃を予定しています。グッドラック!


うにゃぎ
うにゃぎ

ほぼほぼSkyメインのゲーム動画チャンネルです。

Sky 星を紡ぐ子どもたち

Sky 星を紡ぐ子どもたち

thatgamecompany無料posted withアプリーチ

スポンサーリンク
シェアする
うにゃぎをフォローする
この記事を書いた人
うにゃぎ

主に【Sky 星を紡ぐ子どもたち】について書いています。
他気になったゲーム情報など気ままに。
Skyは2020年から開始。
攻略の動画もYouTubeにUPしています。

うにゃぎをフォローする
GameDOT-ゲームドット-