【Sky 星を紡ぐ子どもたち】次回の新イベントの情報が解禁!!そろそろ秋なのでハロウィーンイベントもくるかな???

Sky 星を紡ぐ子どもたちゲーム

「予言がくだされる…」という文言と共に新たなビジュアルが公開されましたね。

先日、9月から配信される予定のアイテム「ランタン」と「紙の舟」が公開されましたが
それと関係しているかは謎ですがランタンはミニイベント、上記はまた別の大型イベントの可能性が大きいですね。

画像では5人の精霊さんが木漏れ日の光を眺めていますね。
草原の洞窟出口のようにも見えますが岩の感じからすると別の場所の様にも見えます・・・。
今回は5人しかいませんね、イベントは毎回6人なのだと思っていましたが・・・。
夏イベントが終わるので秋冬のイベントになるのでしょう、ハロウィーンは別にあるのでしょうか。

5人ともお面を付けている様ですね。
それぞれヘアスタイルも素敵です。
右の大きな精霊さんは、太陽の様なカニのようなお面に、個人的に白衣を着ているようにも見えます。
その隣はフードの様なものがついたコウモリケープにも似ています。
真ん中はウサギのようなお面何かを背負っていますね、絨毯?敷物・・・、なんでしょう?
左から2番目はカニのような形のお面、肩が特徴的なケープですね。
1番左はウサギの尻尾のような?ケープですね、ポニーテールが良いですね。

それぞれの着せ替えが手に入ると思いますが、
どんなイベントになるのでしょうね。
とても楽しみですね!


うにゃぎ
うにゃぎ

ほぼほぼSkyメインのゲーム動画チャンネルです。

Sky 星を紡ぐ子どもたち

Sky 星を紡ぐ子どもたち

thatgamecompany無料posted withアプリーチ

スポンサーリンク
シェアする
うにゃぎをフォローする
この記事を書いた人
うにゃぎ

主に【Sky 星を紡ぐ子どもたち】について書いています。
他気になったゲーム情報など気ままに。
Skyは2020年から開始。
攻略の動画もYouTubeにUPしています。

うにゃぎをフォローする
GameDOT-ゲームドット-