【NieR Re[in]carnation】「クローズドβテスト」の当選者が発表されました!

その他ゲームゲーム

本日当選者の発表がされました。
なんと、私当選していました!(><)やったー!

βテスト開催期間2020年7月29日(水)13:00~2020年8月5日(水)12:59 予定

ベータ版をプレイするには「TestFlight」というアプリをインストールする必要があります。
色んなゲームアプリのβ配信用に使われています。
当選者には結果通知メールとは別に「TestFlight」からメールが届いているので、確認しましょう。
「TestFlight」を経由して、β用のゲームアプリをインストールする事ができます。
本編のアプリとは別のテストアプリとなります。
テスト版が終了すると、本編のアプリが別途ストア配信されると思います。
期間が終了したらこちらのテスト版は使用できなくなるかと思います。

今回のβ版では、ゲーム内容を引き継ぐ事は出来ない仕様となっています。

画像や動画のガイドラインがあるので確認しよう!

規約はさほど厳しくないのですが、ざっと確認はしておきましょう。
個人目的の利用は可能です。(ブログやTwitterなどですね)
動画の配信などに関しては、著作表記をしてくださいとありますので忘れないようにしたいですね。

「『NieR Re[in]carnation』クローズドβテスト」
画像・動画・生放送配信ガイドライン

『NieR Re[in]carnation』(以下「本サービス」といいます)を構成する画像、映像、キャラクター、音楽などの、すべての著作物は、株式会社スクウェア・エニックス(以下「弊社」といいます)または当該著作物の権利者が権利を有する著作物であり、弊社または当該権利者の事前の許可なく複製や頒布をすることはできません。ただし、以下の【利用可能な範囲】での利用に限り、以下の【利用条件】に従うことを条件として、本著作物をご利用いただくことができます。

【利用可能な範囲】

(1)本サービスのゲーム画像およびプレイ動画(生放送配信を含み,以下「プレイ動画等」といいます)を個人使用の目的で自身のブログやツイッターなどのミニブログなどで使用すること。

(2)プレイ動画等を「ニコニコ動画」「Youtube」等の動画共有サイトに配信すること(この配信動画のURLやサムネイルを個人使用の目的で個人のブログやツイッターなどのミニブログなどにリンクすることを含みます)。

【利用条件】

プレイ動画等の掲載・配信に際して、著作権者の表示と再利用を禁止する事項を公開する場所の分かりやすい場所に明記してください。
掲載例)
このコンテンツは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を有する著作物を利用しています。当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
© 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by Applibot,Inc.


・これからプレイされる方の楽しみを奪わないよう、ゲームシナリオに大きく関わるシーンのプレイ動画等を配信する場合には、必ず【ネタバレあり】とタイトル、動画説明文等に明記のもとでご利用ください。なお、ご自身でネタバレの判断が難しい内容の場合は、これからプレイされる方への配慮として、【ネタバレあり】の表示をお願いします。

以下以外の編集・改変をしたプレイ動画等の掲載はご遠慮ください。動画サイズ(縮尺)の変更動画の保存形式及び圧縮率の変更動画の一部切り取り(クリッピング)動画のガンマ補正上記に規定したネタバレ相当部分を見せないための削除、編集
・本サービスのプレイ動画等に本サービス以外の楽曲、音声データを合わせての使用や、本サービスの楽曲、音楽データを、本サービス以外のコンテンツと合わせての使用は行わないで下さい。ただし、プレイ動画等にご自身の音声を重ねることは可能です。


・本サービスに含まれる楽曲、音声データについては、本サービスのプレイ動画等にのみ利用できます。楽曲、音声データのみの掲載及び楽曲、音楽の視聴を主目的と捉えられる動画等の掲載は行わないで下さい。

•掲載及び公開した内容の二次利用は行わないでください。
例)公開した内容をまとめた冊子などの別の媒体での再配布など(有料・無料を問いません。)

•以下のサイトおよびサービスでの公開はご遠慮ください。閲覧に対価が必要となるサイトおよびサービス
(但し、ニコニコ動画プレミアムサービス、YouTube Premiumは除きます)18才以上のみを閲覧対象としたサイトおよびサービス公序良俗に反するサイトおよびサービス宗教活動や政治活動、反社会的活動に関連するサイトおよびサービス
•他者の誹謗中傷につながる行為は行わないでください。

•理由の如何を問わず、弊社からプレイ動画等の掲載中止の要請があった場合には、遅滞なく掲載を中止してください。 また、弊社が不適切と判断したプレイ動画等については、削除させていただく場合があります。

•弊社は、本ガイドラインに基づくプレイ動画等の掲載について、第三者の権利を侵害していないことを含め、いかなる保証もいたしません。また、プレイ動画等を利用された結果発生したいかなる損害または他のプレイヤーを含む第三者との紛争についても弊社は補償をいたしません。

•プレイ動画等を【利用可能な範囲】以外で利用した場合、および【利用条件】に違反した利用をした場合は、当該プレイヤーによる本サービスの利用の停止等の処分を行う場合があります。また、当該利用により弊社に生じた損害の賠償を求める場合があります。


2020年7月13日

β版アプリをDLしてみました!

これ以降はほんのちょっとだけゲームスタート画面などをお見せいたします。
メンテナンス画像の「ママ」がかわいいですね╰(*´︶`*)╯



スポンサーリンク
シェアする
うにゃぎをフォローする
この記事を書いた人
うにゃぎ

主に【Sky 星を紡ぐ子どもたち】について書いています。
他気になったゲーム情報など気ままに。
Skyは2020年から開始。
攻略の動画もYouTubeにUPしています。

うにゃぎをフォローする
GameDOT-ゲームドット-