【Sky 星を紡ぐ子どもたち】全ての(現実世界の)星の子どもたちへ、マスクはいかが?

Sky 星を紡ぐ子どもたちゲーム

thatskyshopの素敵なアートチームより、ジャック・オ・ランタンのテンプレートや、現実世界の子どもたちに(もちろん大人たちも)お面として楽しんでもらえる型紙が配布されました!

それぞれの画像をダウンロード、使用したいサイズに調整、印刷など、自由に使用可能です。
カボチャ(それか好きな野菜)に重ねてペイントしたり彫刻すれば、オリジナルのジャック・オ・ランタンが出来ちゃいます!もちろんお面として身に着けて、仮装パーティーやトリック・オア・トリートを楽しんでいただくのも大歓迎です。もちろん、ハロウィーンの時期に限らず、ぜひ自由にお楽しみください。地の預言者のお面を付けて試練に挑んでみたり(いつもより上手く「ほこりを払えて」簡単にクリアできるかも?)、挑戦的な表現者さんになりきって、あなたに挑戦してくる闇の蟹たちの突進を、ひらりと華麗にかわしてみましょう。お面を付けたら、あなたの中の星の子どもらしさが引き出されるかも!ゲームの中でも外でも、Skyを楽しんでいただけたらとても嬉しいです。では皆さん、Skyで会いましょう。いたずらな日々ばんざい!

https://www.thatskygame.com/ja/news/masks-and-more-for-real-world-sky-kids

▶︎お面の各PDFはこちらからダウンロードできます!◀︎

以下のイメージをクリックして、ジャック・オ・ランタンのテンプレートとしても使える型紙をダウンロードしてくださいね
▶︎ランタンのPDFファイルはこちらからダウンロード出来ます◀︎


うにゃぎ
うにゃぎ

ほぼほぼSkyメインのゲーム動画チャンネルです。

Sky 星を紡ぐ子どもたち

Sky 星を紡ぐ子どもたち

thatgamecompany無料posted withアプリーチ

スポンサーリンク
シェアする
うにゃぎをフォローする
この記事を書いた人
うにゃぎ

昭和生まれ、子供の頃将来の夢はセーラームーンになる事でした。
平成のアニメ黄金時代に心を引きずり思いを馳せる残念なモンスター。
魔法少女にはいつなれるの(゜-゜)?

うにゃぎをフォローする
GameDOT-ゲームドット-