Skyにおとぎ噺の世界が登場!期間限定コラボレーションイベント「九色の鹿の季節」開催!

Sky 星を紡ぐ子どもたちSky季節イベントゲーム

「九色の鹿の季節」は、期間限定コラボレーションイベントです。
”不思議な力を持つ九色の鹿が訪れたものを導き守る場所”がSkyの世界に登場し、物語から着想を得たストーリーでゲームが展開。
裏切り者によって混沌となった物語の世界に飛び込み、プレイヤーの力で世界を元に戻すイベントとなっております。イベントのエリアに現れる季節の精霊から、新しい感情表現やアイテムを獲得できます。
季節の案内人である精霊の元を訪れることで、プレイヤーは九色の鹿の伝説に基づいた季節のクエストへ参加することができるようになります。

期間限定アイテムとして、新しいヘアスタイル、マスク、豪奢なケープや、風雅に身を包むショール、パンツなどのドレスアップアイテムも登場。
その他、イベントショップでは今回のコラボレーションを記念したマスクやテレポート機能がついたケープも登場いたします。

今回のコラボレーションアイテムの復刻は現時点では未定となっておりますので、是非この機会にお買い求めください。

今回の「九色の鹿の季節」のイベントは、書庫までのストーリーと花鳥郷にいる希望の万人の第4クエストを開始した全てのプレイヤーに無料でお楽しみいただけます。
シーズンパスをお持ちの方は、今回の季節限定の3種類の”究極の贈り物”の獲得にも挑戦いただけます。
是非「九色の鹿」にまつわるストーリーを体験しながら、イベントをお楽しみください。

  • 「九色の鹿の季節」 概要

期間: 2024年1月15日(月)17:00~2024年4月1日(月)15:59
場所:三日月オアシス(新エリア)
イベント詳細につきまして、下記公式ブログをご覧ください。

URL:https://www.thatskygame.com/ja/news/season-of-the-nine-colored-deer-arrives-in-sky/
公開トレーラー:https://www.youtube.com/watch?v=2wV6L8arN5g
       :https://www.youtube.com/watch?v=7C5hP7GzJU8

スポンサーリンク
シェアする
うにゃぎをフォローする
この記事を書いた人
うにゃぎ

主に【Sky 星を紡ぐ子どもたち】について書いています。
他気になったゲーム情報など気ままに。
Skyは2020年から開始。
攻略の動画もYouTubeにUPしています。

うにゃぎをフォローする
GameDOT-ゲームドット-