【Sky 星を紡ぐ子どもたち】2022夏新シーズン『砕ケル闇ノ季節』がやってきます!

Sky 星を紡ぐ子どもたちSky季節イベント

古の記憶に山は震え、新たな風を呼びこむ季節がSkyに迫っています。

開催期間:2022年7月11日(月)16:00より9月26日(月)15:59予定
『砕ケル闇ノ季節』それは王国を脅かす闇の噴出とともに始まるでしょう…。

ホームに登場する訪問者に話しかけ、新たな冒険を始めましょう。
今回の季節で探すべきは、精霊ではなく空から降り注ぐ破片・・・。
シーズンキャンドルを集め、訪問者の記憶が反映されたアイテムをアンロックしましょう!

今回の季節はいままでプレイヤーが経験してきたものとは異質のものとなります。例をあげると、感情表現を教わったり精霊たちを探すクエストに代わり、新たな挑戦はあの山より噴き出す闇の破片が世界に降りそそぐ『破片の噴出』と呼ばれる形をとります。まずはこの季節の案内人の役割を持ち、山からの噴出と連動しているらしき『砕ける闇の虚(うろ)』に話しかけてみてください。彼の者はあなたを、過去の記憶に邂逅し、季節のアイテムを手にできる、特別な空間へと誘ってくれるでしょう。

毎日周期的な噴出により降りそそぐ破片が、王国各地のいずれかのエリアに墜ちてきます。破片が墜ちたら、他の星の子どもたちと手をとり合い、闇を浄化しにいきましょう。厳しい挑戦になりますが、続けることで得られる報酬があります。

  • 通常の噴火による破片からは光のかけらを集められます。
  • より強い噴火による闇の侵食は、星のキャンドルのかけらをもたらし、また季節のクエストを完了する機会にもなりえます。

破片がどの様に墜ちるかに注目しましょう。例えば、強い噴出の場合は、各エリアの主要な通りより離れたところに墜ちることが多いようです。

はじまりの1週間は、山が最初の闇を放つため、強い噴出が連続して発生するでしょう。その後数週間をかけ、破片の噴出は少しずつ弱まり、激しく噴き出す日と穏やかな日が入り混じるようになるはずです。そしてこの変化は、季節が過ぎさった後も、王国に影響を与え続けることになります。

砕ケル闇ノ季節は7月11日(月)16:00より、9月26日(月)15:59まで開催予定です。雨林までのストーリーを完了している全てのプレイヤーがお楽しみいただけます。なお、シーズンパス(アドベンチャーパス)を所有しているプレイヤーは、この季節の全てのアイテムを解放できるようになるほか、季節の案内人が運ぶ、究極の贈り物の獲得にも挑戦いただけます。

続報をお楽しみに!


うにゃぎ
うにゃぎ

ほぼほぼSkyメインのゲーム動画チャンネルです。

Sky 星を紡ぐ子どもたち

Sky 星を紡ぐ子どもたち

thatgamecompany無料posted withアプリーチ

スポンサーリンク
シェアする
うにゃぎをフォローする
この記事を書いた人
うにゃぎ

主に【Sky 星を紡ぐ子どもたち】について書いています。
他気になったゲーム情報など気ままに。
Skyは2020年から開始。
攻略の動画もYouTubeにUPしています。

うにゃぎをフォローする
GameDOT-ゲームドット-